ここから本文です

無職ですう(>_<)失業給付金が5月に終わります あと3ヶ月、約100日しかない(>_<) ...

yum********さん

2019/2/715:25:18

無職ですう(>_<)失業給付金が5月に終わります
あと3ヶ月、約100日しかない(>_<)
どうやって仕事決めれますか?(涙)

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/2/715:29:08

パソコンがあるのなら、
知恵袋なんかで遊んでないで、
ハローワークや大手求人サイトにアクセスして
条件に合う仕事を探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

チビ太さん

2019/2/800:10:51

ixz********さん

2019/2/715:33:11

求人に応募する

gck********さん

2019/2/715:31:50

100日もある です!
あなたに合う仕事探して下さい

car********さん

2019/2/715:26:17

自分の意志

ntr********さん

2019/2/715:26:11

生活保護うけれ、