ここから本文です

先日、travel2beという旅行会社?で航空券を購入しようと思いクレジットカードの番...

アバター

ID非公開さん

2019/2/716:05:40

先日、travel2beという旅行会社?で航空券を購入しようと思いクレジットカードの番号を入れました。そこまで操作したところで少し不安になり、決済ボタンを押さずに予約をするのを取り止めたので

すが、
何かの手違いで予約したとみなされ、クレジットカードにも請求されてしまいました。
こういった場合、払い戻しなどはして頂けるのでしょうか?
詳しい方居ましたら教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
896
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/2/716:12:58

決済されてしまったのなら
travel2beを通して
直接キャンセル手続きを踏むしか方法がありません。
規約により、払い戻しされる場合はありますが、旅行代金全額は無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/2/716:20:26

決済ボタンを押さなかったことを証明できませんから払い戻しはできません。
電子商取引ではボタンを押したから決済されたと見做されます。
残念ですが規定に従ってキャンセル手続きをなさってください。

yot********さん

2019/2/716:15:34

決済ボタンを押さなければ決済されません。