ここから本文です

ハゲって直すのにいくらかかるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/716:11:33

ハゲって直すのにいくらかかるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/2/717:03:04

自然に戻る禿げもあるし,いくら金かけても治らない禿だってある。

大富豪のトランプの不自然な髪は、禿を隠すために、一説には髪のある所から頭皮を引っ張って伸ばしたからだと言われているが、金かけて禿が治ったわけではないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eim********さん

2019/2/820:27:58

1億円かけても無理。
ハゲは治らん。
それが世の真理。

aka********さん

2019/2/716:12:23

カツラ買いましょ。