ここから本文です

松本伊代中森明菜松田聖子西城秀樹沢田研二山口百恵安室奈美恵郷ひろみって同ラン...

ise********さん

2019/2/716:57:17

松本伊代中森明菜松田聖子西城秀樹沢田研二山口百恵安室奈美恵郷ひろみって同ランクの芸人ですか?

閲覧数:
379
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/810:12:04

松本伊代さんだけランクは落ちます。
それに皆さん芸人ではありません。
歌手です。
松本伊代さんは今は芸人ぽいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/2/1014:14:54

松本伊代以外はね笑笑
松本伊代は底辺。
後の人はスーパーアイドル

trさん

2019/2/921:49:42

明菜ちゃんだけは絶対違う

mil********さん

2019/2/921:47:03

世界のナベアツって芸人がいましたね。
3番目に列記した輩に対しての遠巻きながらのアンチな出題は露骨過ぎますよ!(笑)

gr0********さん

2019/2/717:54:48

???前もあった気がするけど……

何で伊代ちゃん???

仮に質問主の自分のお気に入りだとしても
持ち上げ方が間違っている

客観的なそれぞれの格上に混ざると
かえって痛々しい……お気の毒です。

全員揃ったところがあったとしたら
伊代ちゃん恐縮して居たたまれないと思います



比べるなら、石川秀美ちゃんとか~
三田寛子とか(2人とも良妻タイプだし)
岩崎良美とか~堀ちえみとか~早見優とか
同じレベルと客観的にみられる方々に……

kaianさん

2019/2/717:43:25

残念ながら松本伊代さんは「センチメンタル・ジャーニー」だけです。

Yahoo!知恵袋 特別企画