ここから本文です

apex legendsをやっているんですけど、1試合やるごとにアプリを再起動しないとマッ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:25:23

apex legendsをやっているんですけど、1試合やるごとにアプリを再起動しないとマッチングできない状況になっています。

改善方法を教えてください。

閲覧数:
3,519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msq********さん

2019/2/903:24:04

私も同じで他のフレンドはエラー出てないんです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2019/2/817:02:03

自分も同じですw
アプリを再起動しなくても一回設定からタイトル画面に戻ればできますよ

nui********さん

2019/2/808:25:49

僕も同じ現象が起こっています笑
まだ軌道の時間が早いので良いのですが、早く治って欲しいですね

他の回答も待ちましょ笑