ここから本文です

やっぱ俺、カスミンファンになろうかなと思った瞬間。 あうラバー?

ons********さん

2019/2/720:09:40

やっぱ俺、カスミンファンになろうかなと思った瞬間。

あうラバー?

カスミンファン,ラバー,かすみん,瞬間,訪日外国人,全農,かすみ

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/2/721:34:52

かすみんの本質的な美しさは、メシ喰ってるときにこそ発露します。

全農の焼肉「ぴゅあ」で、かすみんとイイとこつつきながらビール飲みたいです。

質問した人からのコメント

2019/2/12 08:24:30

ありがとうございます(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/2/800:29:47

訪日外国人の方でしょうか?
それとも、中国からの留学生?

もう少し、日本語を勉強した方が良いと思いますよ。

fmz********さん

2019/2/720:40:09

俺の
俺のかすみは
おてんばで
時々プレー時男みたいにはしたないから
指示棒でバシバシ教育やね