ここから本文です

サーティワンでバイトしようか考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:53:41

サーティワンでバイトしようか考えてます。

今まで居酒屋でしかバイトをした事がなく、夕方ばかりでした。また、賄いも普通にありました。

でもサーティワンで賄いとなればアイスしかないですし10時〜夕方とかになればこんな寒い時期でもお昼ご飯はアイスですか?

また覚えることやクレームは多いですか?
居酒屋ならメニューを聞いてピッピするだけだし、レジも金額も大きく注文も多いため女将さんや店長がしてました。
出来上がった人も多いため間違えても嫌な顔をされたり文句も言われず、笑って済みました笑

移転オープンの店なのですが経験者が多いですかね...

色々悩んでます

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kさん

2019/2/919:58:07

今、サーティワンでアルバイトをしています!
32種類アイスが出ていてそれが毎月変わるので最初は覚えることは多いですね。
けどそれはどんなアルバイトでも一緒だしそんな心配することではありません。
実際私も初めの1ヶ月くらいでアイス覚えられました。
わからないことがあればスタッフ同士の距離が近いので、すぐに聞けます。

クレームも接客業なので相手がどう思うかだし普通にしてれば大丈夫です。

あと賄いはないですよ。アイス無料とかないです。買います。商売ですし。
だから昼は好きなの食べてください。
どんな居酒屋か知りませんが、サーティワンっていう会社のお店です。
個人的に開いてるお店でもないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(187,915件)

居酒屋・キッチン(居酒屋がたろ)
  • 居酒屋がたろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
フーズフー
居酒屋わのわのサービス・ホールのバイト
  • 居酒屋わのわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都中央区
ペコリッチ
【調理スタッフ】 魚介系居酒屋転職相談ルーム
  • 魚介系居酒屋
  • 正社員
  • 月給27万円〜33万円
  • 東京都品川区東五反田
グルメキャリー
【あと1名募集】「自分の料理」ができる 月8休の調理スタ...
  • 食彩一番
  • 正社員
  • 月給32万円〜45万円
  • 東京都新宿区神楽坂
求人@飲食店
【未経験歓迎】自然環境豊かな高原リゾートの居酒屋調理ST...
  • 株式会社シャトレーゼリゾート八ヶ岳 居酒屋北洋丸
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 長野県川上村御所平(大字)
バイトルNEXT
上場企業での総合職 将来はエリアマネージャーや管理部門...
  • 株式会社ファーストペンギン CoCoCarat事務局
  • 正社員
  • 月給19万円〜20.2万円
株式会社ファーストペンギン CoCoCarat事務局
キッチンスタッフ※料理長候補も随時募集!詳細は面談にて ...
  • 株式会社BHL 居酒屋 大地
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 兵庫県芦屋市
飲食求人ラボ
店舗スタッフ 古民家街の隠れ家風居酒屋 松屋町駅スグ 週1...
  • 炭焼居酒屋 けむり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市中央区谷町
マイナビバイト
居酒屋ホールスタッフ(店長候補)
  • 心の居酒屋 かざぐるま
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
天ぷら居酒屋でのホールスタッフ/日曜定休 駅近/正社員
  • 天ぷら居酒屋 天ぷらY
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区南船場
食バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/721:24:36

友達が31やってました
そこはレストランと一体化してるところだったのでレストの賄いたべてたみたいです
あとアイスも食べれたみたいですね
31はけっこうセールとか多くてお客さん並びますが、アイスを救うのにけっこう力いるらしく腕はとにかく痛くなるそうです