ここから本文です

《リスカ写真あり・閲覧注意》

アバター

ID非公開さん

2019/2/721:36:56

《リスカ写真あり・閲覧注意》

これってケロイド?ですか?
切ったのは11月の終わり頃なんですが2月になった今でも盛り上がっています。
傷が完全になくなるとは思っていませんが、このままずっと盛り上がったままなのでしょうか?
それとももう少し時間が経てば盛り上がりもなくなるのでしょうか?

ケロイド,リスカ写真,閲覧注意,名高い民間薬,傷,キダチアロエ,前腕

閲覧数:
824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eoa********さん

2019/2/1020:23:27

バラバリのケロイドす

盛り上がったままどころか、もっとデカクなる可能性大です。場所にもよりますがね。

私は10年くらいで倍近くデカクなった箇所もあるから

それは上腕?前腕?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 13:06:29

やっぱりケロイドなんですね。一応もう少し経過を見てみようと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnh********さん

2019/2/1312:41:18

これは医者要らずの別名としても名高い民間薬のキダチアロエです。アロエには優れた薬効成分&美肌効果が確認されています。

これは医者要らずの別名としても名高い民間薬のキダチアロエです。アロエには優れた薬効成分&美肌効果が確認されています。

kiz********さん

2019/2/917:24:05

やばいですな笑

こんにちは、私もリストカッターです。
その傷はケロイドだと思います。
時間が経ってもケロイドは治らないかと…。
赤みは治ると思いますよ。
でも盛り上がりはそのままだと。

uke********さん

2019/2/821:36:02

ケロイドの可能性もある