ここから本文です

パチンコが換金禁止になる と複数の掲載がありましたが、 実際に禁止となるので...

apa********さん

2019/2/721:56:26

パチンコが換金禁止になる
と複数の掲載がありましたが、
実際に禁止となるのでしょうか?

来年4月からパチンコ店も禁煙が
実施されるそうですが、客足に
変化はありますか?

閲覧数:
750
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/2/821:53:48

換金はまだいけるでしょう。産業をつぶすと雇用なくねるからすぐにはできない。

禁煙は一斉にやるなら影響はわずか。どこかは禁煙で、どこかは喫煙ならそっちを選ぶことはあるけど。飲食店もそう、全部がそうなればそれ以外の要素で選ぶだけ。飲食店行かないって選択にはならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/911:31:51

2020年4月1日に禁煙化スタートなので実際にはもう少し早く禁煙化されます。
喫煙室を造らないといけないので。
ちなみに加熱式タバコ専用室なら遊技台を設置してもいいようなので店によっては加熱式タバコ専用コーナーなんて出来るかも。
普通のタバコ喫煙室では飲食も禁止なので喫煙室から自販機が無くなります。

ten********さん

2019/2/819:18:47

禁煙にされれば意地でも行きません、頑固な意地なのでなのでよろしく!

電子タバコも在りますが物足りず日に数本は吸わねば便通がありません、

yuu********さん

2019/2/819:04:29

禁煙にすれば一時的に客は遠のきますが、ギャンブル依存に仕立て上げられてる為、間違いなく戻りますね(;'∀')

kya********さん

2019/2/815:32:21

近所のラーメン屋、終日禁煙にしたら

ぴったりと客が来なくなった。

dor********さん

2019/2/809:27:16

三店方式を規制しろは昔から言われてます
でもされてません

昔と違うのは与党でも盛んに言う
ようになったことくらいです

発言者もただの人気取りです
やる気はありませんしできません