ここから本文です

ロレックス エクスプローラーについて 大学生男で5月に成人式があり、カッコよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/722:32:34

ロレックス エクスプローラーについて

大学生男で5月に成人式があり、カッコよく決めたい

自分は65万の資産があり株などの投資に興味があります

が、高級時計も投資目的で購入されることが分かりました。

買うのならrolexですが中古のエクスプローラー1を投資用に買って、

大事な日だけ付ける感じにしようと思います。

エクスプローラーにこれから未来はありますか?

教えてください

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/2/722:48:08

投資目的でエクスプローラーはやめておいた方が無難ですね。

65万で買えるモデルなら尚更です。

買って日常使いで愛用するなら最新の214270が良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 22:52:04

どうやらみたいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufw********さん

2019/2/722:51:48

デイトナならば以前から高値で取引されていますが、エクスプローラーは高値取引の対象ではないです。てか、今のロレックス高値がいつまで続くのかわかりませんから。デイトナ以外は、投資目的購入はやめた方がいいです。
もともとロレックスは中級の実用時計です。ガンガン使ってナンボの時計ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/722:35:29

どう考えてもやめた方が良いですね。