ここから本文です

皆さんは車の契約や納車の際何かもらいましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:01:39

皆さんは車の契約や納車の際何かもらいましたか?

最近車を買ったのですが私は何もありませんでした(T_T)

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/800:44:17

フランスの焼き菓子とギフトカード。

↓納車時の

https://i.imgur.com/pjqZyW4.jpg

https://i.imgur.com/5sRtbY0.jpg

あと、成約時にタンブラーを頂きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2019/2/800:56:20

ra1********さん

2019/2/800:26:27

販売店のキャンペーンで8種類の中から選べるダイソンの車用の掃除機をもらいました。
その前は私の写真入りのカレンダープレートをその前はフレンチのフルコースの招待券をもらいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/800:21:05

お茶かコーヒー以外は要りません。その分値引きしてくれればOK

ton********さん

2019/2/723:21:47

昨年の11月末納車です。ホンダです。

カレンダーとバスタオル程度でしたね。
要らないものくれるくらいなら値引きして欲しいので
これで十分です。

毎年の新春福袋と訪問時のコーヒー代も購入価格に入って
いますから、その辺は遠慮なく頂いております。

nas********さん

2019/2/723:19:03

プルバックカー。

プルバックカー。