ここから本文です

車検のコバックで車検をやってもらったら、車検証に聞いたこともない整備工場の名...

anm********さん

2019/2/723:12:19

車検のコバックで車検をやってもらったら、車検証に聞いたこともない整備工場の名前が書いてあったんですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,534
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2019/2/1413:39:05

あなたは聞いたことないかもしれないが、車検は認定工場でしか出来ないので大丈夫の意味が分かりません。
逆にコバックで車検やらないほうが大丈夫と思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「車検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/2/1400:43:58

だってその名前の整備工場でやってもらったんだから当たり前でしょ!

tur********さん

2019/2/1320:12:01

もと車屋、知恵袋のルールを守らないなら回答すんなよ(爆)

chi********さん

2019/2/1319:46:50

もと車屋さん、宣伝目的でブログへの誘導リンクは禁止行為です。

・違反報告
宣伝、広告的な利用
・知恵袋利用のルール
禁止事項3:商業目的や広告目的で利用すること
Yahoo!知恵袋を商業目的や広告目的に利用することは禁止しています。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html?__ysp=44Ok4...

myo********さん

2019/2/723:52:28

私の行く所もそうですよ、〇〇自動車株式会社、元は中古車屋でした。

kur********さん

2019/2/723:48:31

kobakkuはフランチャイズですので、整備工場の名前が正式なものです。
当然陸運局の許可がある正式な工場です。