ここから本文です

県民投票で「どちらでもない」が多数になった場合、県民に民意は存在しないことに...

mag********さん

2019/2/723:44:50

県民投票で「どちらでもない」が多数になった場合、県民に民意は存在しないことになりますよね?

この場合、その県は哲学的ゾンビの集まりになるんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/2/723:59:51

ならない(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/2/801:06:13

哲学的ゾンビ?

脳内意識と県民投票とがどう関係しているの?


「どちらでもない」票には、
「そんなYES NOの問題じゃないんだよ」
という民意がクッキリ見えると思いますが。

red********さん

2019/2/723:47:35

いいえ。選択肢が全てではありませんから、しっかり思考していますから民意は存在します。
そして哲学的ゾンビは無関係です。