ここから本文です

コンビニで雑誌をスキャンしてはダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/800:58:01

コンビニで雑誌をスキャンしてはダメですか?

転載目的ではなく、個人的に整理したいためです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/806:56:34

ご自身の所有物なら、個人的利用に限り複写できます。
未購入の商品を複写(コピー、スキャン、撮影)することは犯罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/2/801:32:54

その雑誌を買ってからなら構いません。