ここから本文です

私立大学一般入試全落ちについて。 受験生の中で、全落ちする人の割合が全体の二...

アバター

ID非公開さん

2019/2/802:05:16

私立大学一般入試全落ちについて。
受験生の中で、全落ちする人の割合が全体の二、三割だと聞いたのですが本当にそんなもんなんでしょうか。
これは多いのかな?
少ない?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,069
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

リクエストマッチ

2019/2/802:41:50

なんか大学入試って分からないですよね

本気で大学へ進学したい人。
その中で私立を滑り止めにしてる人。
私立が第一志望で滑り止めが短大や専門学校の人。
勉強してないけど記念受験する人。
学校や塾の言いなりで、合格しても進学する気ないけど受ける人。

全落ちする人が、高校卒業後
露頭に迷う人の数ではありませんし…

「大学 全落ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/1012:12:41

わかりません、けど私は全落ちしました。A判定取れてる学校も

ka_********さん

2019/2/803:50:46

もっと多くてもいいと思います。だって進学する価値がない人が多すぎる。