ここから本文です

男ですが最近ペディキュアに嵌まっています!男のペディキュアはどう思いますか?...

jac********さん

2019/2/802:23:39

男ですが最近ペディキュアに嵌まっています!男のペディキュアはどう思いますか??ご意見お願いします!

ペディキュア,男,オカマ,男らしい男性,深爪気味,賛否両論,巻き爪

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

リクエストマッチ

2019/2/802:33:54

お洒落ですね!私は好きです。

質問した人からのコメント

2019/2/14 21:53:50

皆さまご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/2/815:33:09

男性でもサロンで施術される方もいらっしゃいますし
いいと思いますよ。
ケアやオフに関する知識もそれなりに持っていらっしゃる方がなおいいと思います。

nya********さん

リクエストマッチ

2019/2/803:14:21

最初はびっくりするかも…
男らしい男性がタイプでして、すいません。

赤、ピンク、オレンジとかだとオカマか!?と思ってしまうので、黒ならokかな…

あ!私も好きなので、やってくれるんだったら嬉しいかもです!!

osh********さん

リクエストマッチ

2019/2/802:42:14

なんかロックでいいんじゃないですか?

ただ、左足の親指が深爪気味なのが気になります。

深爪だと巻き爪になりやすいんですって。
気を付けてね。

lia********さん

リクエストマッチ

2019/2/802:36:00

凝ッてますな~しかも足の指は手よりも大変ですよね!

sy1********さん

2019/2/802:26:29

まぁ個性としていいと思いますよ!
「女性専用」ではないわけですし!

賛否両論あるかと思いますが、私はアリだと思います