ここから本文です

「童貞」は得だと思いますか?

oga********さん

2019/2/805:27:08

「童貞」は得だと思いますか?

それとも損だと思いますか?

可能であれば理由も教えて下さい。

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/805:28:13

そんじゃない?
大人になるとバカにされるって聞くしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/2/1113:00:08

私自身童貞ですが、損だと思います。

すでに回答がある通り、経験のあるなしの差は大きいです。

clo********さん

2019/2/806:43:14

「経験に勝るものなし」なんだよ!!

お前は未経験な事ばかりの未熟者。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2019/2/805:30:33

バージンを保って歳を重ねれば重ねるほど魔法能力が高まり
バージン喪失で魔法能力が半減するらしい
試験管ベイビーもできちゃう世の中なら
生殖のためという目的だけでのセックスならいかがなものか
と考える知的層もあるだろうと思われるが
僕は人並みにセックスした方が人あたりが良くなるかなって思います