ここから本文です

東京経済大学法学部

アバター

ID非公開さん

2019/2/808:47:52

東京経済大学法学部

2月7日に3教科で受験してきました
国語6割英語8割5分日本史8割5分で合格可能性ありますか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/2/820:24:30

99%受かりますよ

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2019/2/810:59:42

合格率は40%程度と予想します。