ここから本文です

今回はカラオケ店で不衛生な動画が拡散されました。このような犯罪をどうすれば防...

ven********さん

2019/2/809:17:05

今回はカラオケ店で不衛生な動画が拡散されました。このような犯罪をどうすれば防げると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/809:29:54

この様な事を遣るバカ者の顔・実名をマスコミは世に出すべきです。
顔も実名も出せばこの様なバカを雇うところが無くなると思います。
顔・実名を出されないように真面目に働く者が増えると考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/2/1505:33:15

そいつの前歴が残って伝わるようにすれば

mon********さん

2019/2/809:39:15

アルバイト工作員を潜入させた陰謀元を突き止めて
根城を断つっ

佐久間さん

2019/2/809:34:22

このようなことをしたものへの罪を軽いものではなく
無期懲役にするとか

bak********さん

2019/2/809:29:02

親ごと晒して社会で糾弾し
引っ越しレベルまで責め続ける

dai********さん

2019/2/809:20:47

SNSをなくす