ここから本文です

運転免許について

アバター

ID非公開さん

2019/2/809:24:45

運転免許について

この繁忙期の車校でもハイスピードコースいって1ヶ月でとることって出来ますか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/2/811:38:40

それは教習所次第ですね。
そういうコースがあり、
受け入れをしているのであれば、
可能ということでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/2/810:54:28

既に予約していれば可能ですが、今からでは予約は無理でしょうね。

sup********さん

2019/2/810:22:10

車校で尋ねなきゃね
知恵袋は自動車教習所じゃないよ。

ich********さん

2019/2/810:18:03

学校によるとしか
どっちにせよ、今月は空きがないと思うよ

xm_********さん

2019/2/809:47:17

質問者次第ですよ。
繁忙期…就職や進学の決まった高校生といっても、たいていは夕方~夜なので、質問者が午前中~昼過ぎの時間帯に集中して通えるならたぶん大丈夫だろう。あとは上達のしかた次第。

xnj********さん

2019/2/809:36:26

その教習所に尋ねてください。