ここから本文です

nctで一番人気はジェヒョンくんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/810:15:00

nctで一番人気はジェヒョンくんですか?

閲覧数:
647
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/2/1419:14:36

テヨンとマーク人気が高いような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2019/2/1322:43:24

詳しくはわかりませんが、先日のツアーではジェヒョンへの悲鳴が一番すごかったです。

lee********さん

2019/2/1220:52:55

NCT全体でしたらテヨンかマークかと思います、マークはユニットが多いですし2人とも事務所はゴリ押しですので、、ジェヒョンのその次かな?ってくらいだと思います!

やぁ!さん

2019/2/901:02:39

つい先日の大阪公演では皆んなジェヒョンのトレカの交換を求めていました。((ほとんどの人
なので完璧なルックスのテヨンのイメージがありますがジェヒョンなのかもしれません。

ipv********さん

2019/2/815:17:45

ジェヒョンも人気がありますが、
テヨンかドヨンだと思います。

テヨンは安定して人気ですが、ドヨンも最近人気が上がってきてます。

bts********さん

2019/2/810:51:22

テヨンだと思ってました