ここから本文です

プロレスのデスマッチにどうして ピータンは使われないのでしょうか? 画鋲...

lac********さん

2019/2/811:10:55

プロレスのデスマッチにどうして

ピータンは使われないのでしょうか?

画鋲の代わりにピータンも面白いですよね?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/2/818:03:07

もう行えなくなった「大バラモン展」でのデスマッチ。
色んなものがアイテムになりましたが、2010年1月29日に新木場1stRing大会ではタコ・エビ・スッポン・その他魚介類・・恐ろしい・・。

http://blog.livedoor.jp/yukiwaka715/archives/51532091.html


ところで・・デスマッチの発想を替えてみては如何ですか?
画鋲も口の中に入れる事もありましたし・・。
例えば、3分10R制1分インターバル・両者インターバル中にピータンを必ず1個以上を食べるデスマッチとか・・。
決着付かずの場合は10R終了時点でピータンを多く食した方が勝利という特別ルールを設ければ「無駄」とは言わせないはずですよ・・。

質問した人からのコメント

2019/2/12 22:19:38

杉浦貴優勝!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/2/815:16:37

観客も迷惑だよそれ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/2/813:22:02

ピータンってアヒルの卵のピータンですか?

なんの意味があるのですか?デスマッチの意味をわかっていないのでは?

kus********さん

2019/2/811:32:34

食べ物を粗末にするなと叩かれてまで、ピータンを使うような団体も無い。