ここから本文です

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使おうと思っているのですが、他に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/811:49:58

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使おうと思っているのですが、他にも化粧水乳液などを使わなければいけませんか?フェイシャルトリートメントエッセンスだけで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/817:20:01

大丈夫です。ピテラの効果を得たいならば化粧水が一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/2/813:30:32

SK-Ⅱはお肌に合わない方もいますので、サンプルをもらってから検討した方が良いと思います。

お肌は1人1人違うので、ラインではなくエッセンスだけでも良いと思いますよ。