ここから本文です

一枚持つとしたら良いクレジットカード 我が家での買い物先は ・YAHOO ・Amaz...

yah********さん

2019/2/813:13:44

一枚持つとしたら良いクレジットカード

我が家での買い物先は
・YAHOO
・Amazon
・サンプル百貨店
・Qoo10
・近くのスーパー
・メルカリ

です

これらで買い物する際に持つといいクレジットカードは何かありますか?

クレジットカードが各サイトのを作っていると増えてしまったので
一枚に絞りたいと思っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    yah********さん

    2019/2/1200:18:28

    ありがとうございます!
    オリコ、良さそうですね♬
    じっくりサイト見てみます☆

質問した人からのコメント

2019/2/15 13:34:27

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/2/813:21:06

1枚なら10年連続顧客満足度不動の1位の楽天かカードパンダデザインしかありませんもちろん運が悪けりやエラーが掛かる運任せのエラーVISAは問題外のアンダスタン