ここから本文です

今のところ受けた大学全て不合格の可能性が高いので、桜美林大学の後期センター利...

アバター

ID非公開さん

2019/2/813:25:18

今のところ受けた大学全て不合格の可能性が高いので、桜美林大学の後期センター利用で出願しようと思うのですが、英語筆記が140点リスニング40点、国語は現代文76点です。これは受かりますか?

後期は少し難易度が高いというので不安でセンター利用だけでなく一般も受けた方がいいか悩んでます。回答よろしくお願いします。

補足ちなみに学部は芸術文化学群のビジュアルアーツです。

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

2019/2/820:26:52

学部によります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/821:20:11

    芸術文化学群のビジュアルアーツです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Japoさん

2019/2/822:46:57

一般に後期入試は前期不合格者の救済の性格が強く前期より後期の方が難しいです。従って滑り止めは前期受験大学よりワンランク下げるのが安全かと。後期不合格の場合はもう二次募集とか夜間位しかありません。一般入試を受験するかは進路指導教諭に相談しかありません。主様が三教科に強く一点突破型の学力なら一般入試もありかと。