ここから本文です

ps3GTA5 カリンサルタンはまだ存在しますか? 探してもいないです。 出現場所や手...

mik********さん

2019/2/814:19:20

ps3GTA5
カリンサルタンはまだ存在しますか?
探してもいないです。
出現場所や手がかりを教えてください!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v37********さん

2019/2/1008:38:32

まだ存在しますね。
ロスサントス郊外に
行くとよくいます。
フュージティブが
見つかった時は
かなりの確率で
サルタンも発見することが
できますよ。
例えば峠やルート68など。

よろしければ、
お暇な時に手を貸しますよ。
ID:okkeponです。

  • 質問者

    mik********さん

    2019/2/1411:16:09

    見つかりました丁寧にIDまでありがとうございます、フレンド申請しときます!XxtanisidaxXってIDです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2019/2/819:41:38

このゲームでは、特定の車種を見つけようと思うと、なぜか急に見かけなくなる事があります。

自分のサルタンも、見つかるまでに1ヶ月かかってしまった覚えがありますが、
どうでも良い時は簡単に手に入ります。
他のことをやってる時も意識していれば、見つかります。

欲しい車〈今回はサルタン〉を持ってる人にサルタンを出してもらって、一緒に探す。
というのが車探しの基本です。

サルタンはGTA4からずっと出ている車なので、なくなってはいません。