ここから本文です

スーパーでバイトをしているのですが、スーパーで無駄だと思うことは何かを出さな...

yud********さん

2019/2/814:31:45

スーパーでバイトをしているのですが、スーパーで無駄だと思うことは何かを出さなくてはならないのですがスーパーで店員側からお客さん側から目線どちらでもいいので無駄だと思うことは何かないですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk6********さん

2019/2/814:46:26

カード・クーポン・袋・箸・スプーン等、全ての問いかけをやめてほしい。

欲しけりゃ言うから。

てか、子供と年寄り以外は完全セルフレジで問題ない。

面倒だから、無駄な会話をしたくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/2/814:37:30

袋いりますか?のかくにんいらない。