ここから本文です

背中のニキビや方のぶつぶつが多いのでなくしたいです。 バイオイルやハトムギ化...

yum********さん

2019/2/815:25:45

背中のニキビや方のぶつぶつが多いのでなくしたいです。
バイオイルやハトムギ化粧水を多く塗ってますが
あまり効果を感じられません。
背中のニキビが消えない原因が知りたいです。

かゆみとかは今のところないです。
食べ物とかで良くなったりしますか?

閲覧数:
1,777
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/2/815:34:34

背中のニキビは刺激や摩擦などないかまず見直してください
服がこすれてたり、肌に合ってない生地なのかもしれないので

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2019/2/815:34:15

熱いお風呂入ったりするとだめですね。
なるべくぬるめのお湯に入りましょう。

tnn********さん

2019/2/815:33:35

ハーブティーなどで
自律神経のバランスを整えてみては

mek********さん

2019/2/815:33:15

のりなど緑黄色野菜を中心とした植物性の食品

faf********さん

2019/2/815:32:55

肌が乾燥してませんか?保湿をたっぷりしてください

rim********さん

2019/2/815:32:34

過剰に出た皮脂や毛穴の詰まりですから、しっかりスキンケアをやってくださいね