ここから本文です

飯山一郎氏は最近、安倍首相をえらく買っている。

aip********さん

2019/2/816:12:41

飯山一郎氏は最近、安倍首相をえらく買っている。

『安倍晋三は,いま現在は,ネオコンと戦うトランプやプーチンと組んでいるのだ!』として、『安倍晋三,投げるなよ! ぐあんばるんだぞ! 戦争屋の手羽先なんかに負けるな!』とエールを送る。

―――――――――引用開始―――――――――

トランプが大統領に当選した瞬間から,世界は,大きく変わった!
安倍晋三が,トランプと親密になった瞬間から,日本も大変化!
このことを↑シッカリ認識しないと,誤る!
ど~ゆ~ことなのか? ↓こ~ゆ~ことだ.
日本の支配者が『ネオコン戦争屋』ではなくなった!
『ヒラリーというネオコン戦争屋』と激烈に戦ってきたトランプが米国大統領選に辛勝した.
そのトランプ大統領は当選後も,ネオコン戦争屋・マスコミを敵に回して,相変わらず激しい闘いの日々.
そ~ゆ~トランプ大統領の陣営に,51兆円もの「支援金」を持参して馳せ参じたのが,誰あろう,機を見るに敏な安倍晋三だ.
これで安倍晋三は,非戦争屋・反ネオコンのトランプ陣営にハッキリと参加・参陣したワケだ.
このことは,日本国の従来の支配者=戦争屋ネオコンからみれば…,『安倍晋三は敵に寝返った敵!』ということになる.
だっから,これから,安倍晋三は,戦争屋ネオコンの手羽先であるマスコミから総攻撃を受けることになる.
(中略)

安倍晋三は,いま現在は,ネオコンと戦うトランプやプーチンと組んでいるのだ!
この事実を↑シッカリと考えてもらいたい.
考え方を切り替えて欲しい.
敵が味方になった! それが安倍晋三である!鼠~こと.
韓国・清州市にて 飯山 一郎(71)〔2017/02/18(土)投稿記事〕

―――――――――
(前略)
・この二名の政治家の(命懸けの)外交折衝を知ってか知らずか,日本の識者やマスコミは,「森友学園疑惑」を憎しみを込めて「告発」し,騒ぎ立てている.
・安倍晋三,投げるなよ! ぐあんばるんだぞ! 戦争屋の手羽先なんかに負けるな!
・ワシも…,安倍晋三にエールを送る!な~んて時代が来るとは思わんかった(爆)

るいネットのブログですがどこまで信用性がある話ですか架空の空想話ですか?

間違っている点を指摘してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2019/2/816:58:55

>日本の支配者が『ネオコン戦争屋』
これは間違い。

その他は、
アメリカのネオコンの下りは、まぁ、ネオコンは民主党発なのだから
ある意味その通り。
但し、ネオコンはリベラル民主党員からネオコンとなり共和党員となっている。
トランプは元々民主党支持者。今回は共和党から出馬して大統領となったが
ネオコンとは言えない。トランプはモンロー主義への回帰をしようとしているだけ。

ヒラリーはネオコンというより金の亡者なだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる