ここから本文です

中学3年です 身長166センチ 体重47キロって 重いですか?

pip********さん

2019/2/816:23:06

中学3年です
身長166センチ
体重47キロって
重いですか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2019/2/816:25:29

痩せていると思います。重くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2019/2/816:29:14

男なら軽いとおもいます

sea********さん

2019/2/816:27:08

むしろ、かるい