ここから本文です

あなたの「遠隔確定事件」を教えてください!

mum********さん

2008/11/102:06:23

あなたの「遠隔確定事件」を教えてください!

これはさすがにないだろー、みたいなやつをお願いします!


私は・・・
ふだんは行かないパチンコ屋さんからハガキでイベントの告知が。
んで、「本命」って書いてある下に台番が5つくらい書いてありました。

「本命」って何だろ?

気になって、朝からそのパチンコ屋さんに行ってみることに。
んで、ハガキの台番をチェックすると、全部、沖縄海。

釘は・・・、開いてない!(たぶん)
んでも、せっかくなので、少し打ってみようと着席すると、500円で当たり(笑)

これが本命ってことなの?

他の台番を見ると、全部500円で当たり(笑)

わーい♪

もう2度と来ないけど、ありがとー\(^o^)/
って、ことがありました。

補足こんちくわー(^o^)/

閲覧数:
1,108
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おちゃこさん

2008/11/104:19:52

こんばんは(おはよー?)

自分で(これって遠隔?)と思ったのは、初めて行った店の
人の少ないシマで、私だけ23連チャンした時です。
遠隔って確信したわけじゃないけど、なんかこの状況って
変だよなーと思いながら打ってました(笑)

調子に乗って翌日も行ったら、また同じシマ(翌日も人が少ない)で
今度は20連チャンして。5連続Pフラ鳴ったりで面白かったですww
ただ単に、運が良かっただけなのかな?

質問した人からのコメント

2008/11/1 19:43:43

驚く 初めて行った店で、2日連続で20連ちゃん!

すごいっ!
強盗みたいだ(例えが変かな?悪気ナシです!)

BAも遠隔操作によって決定されました。

みなさまありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2008/11/116:45:58

こんちは~
本命!?凄いね((笑))予想ってのは、こーするんだ!!って、そこいらの競馬記者に見習って貰いたいね!!ピンポイントで全てヒット!!これはもうプロだね!!マリックやセロ以上だね!?(泣)なかなかどうして、店長さんハイセンスだね(泣)
さて私事ですが…藤のヤマト(新台の頃)で1000オーバー、良く有る事です(泣)すると店員が一度も当たらないですか?だって(何を聞いてんだ?はにぁ~)、はいと答えたら20回転後に当たりました!?もう二人ほど聞かれてた人がいて、その人達もほぼ同時に当たりました!?
はにぁ~って感じでした(困)アハ体験は良いけど、はにぁ体験は…

j_7********さん

2008/11/115:30:16

こんちはー。遠隔確定なんて出合った事はありません。怪しい感じしたことは多々ありますが…ほとんど裏物でも起こる様な事なんで。裏物全盛の頃あそこの店はカメラを半泣きで見てると花が光ると噂されてた店はありました(爆)その店のパチンコ台が一番怪しかったです。しかし裏物と遠隔どちらも使う必要性があるのか?と疑問に思います。どっちかでイイだろう。ちなみに海(【初代】ギンパラは除外)裏物多かったと思われます。

exp********さん

2008/11/115:11:15

友人が近所の某ホールの店長をしていて出してって頼んだら、ジュラシックが甘いよ!って言われ、打ったら五百円でピキーン(フジフラ)そこから怒濤の、43連ちゃん。16万勝ちました。お礼に5万あげました。まぁ偶然でしょう

dos********さん

2008/11/108:13:50

今までの経験上、初当たりが1k以内は全て疑ってしまいます(笑)当たらない時は、いくら突っ込んでも当たらないが当たる時は、すぐに当たる、完全確率から逸脱した感が否めません、パチンコではないですが、パチスロ俺の空でリプレイ4連後、当たり確定画面が乱れ、一瞬、電源が落ちた状態その後リプレイが入りスーパー俺モード150K勝ち、そのあとパチンコ機種不明で150K勝ち合計300K勝ちました、出来過ぎにも程があり、疑心暗鬼でした、20年ぐらい前は何を打ってもすぐに当たる不思議現象が多々ありました(笑)