ここから本文です

【寄生虫】マラリヤ? マラリア? どっちが正しいですか??

wai********さん

2019/2/823:03:26

【寄生虫】マラリヤ? マラリア? どっちが正しいですか??

マラリア,寄生虫,チコ,マラリア原虫,感染症

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2019/2/823:04:53

マラリアです

質問した人からのコメント

2019/2/13 08:32:07

皆さん、ありがとう♪

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

リクエストマッチ

2019/2/823:09:13

チコちゃんは知っています。それは、
『マラリアです。
マラリア原虫による感染症です。』

ボーッと生きてんじゃあねえよ❗️

kan********さん

リクエストマッチ

2019/2/823:08:50