ここから本文です

韓国では自国民が日本で無差別殺人したり、韓国で日本人観光客を殺しまくれば勲章...

アバター

ID非公開さん

2019/2/823:10:01

韓国では自国民が日本で無差別殺人したり、韓国で日本人観光客を殺しまくれば勲章が授与されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/2/900:44:01

「反日無罪」の国です。
反日だったら何をやったっていい、という意味です。
そして実際、竹島に近づいた日本漁船に向けて実弾を発砲し、日本人の漁師を何人も殺傷しています。
泥棒が英雄と呼ばれる国は、かつての大英帝国の海賊を除くと、韓国しかありません。
素晴らしい国ですね。

そして歴代大統領は「反日プロパガンダ」を行う陰で、一族による贈収賄を繰り返し、片っ端から牢獄にぶち込まれています。
こんな素晴らしい大統領を先頭にして日本を非難する国家も、韓国しかありません。

「恩を仇で返す」という言葉が似つかわしい国、韓国。
そしてとうとうアメリカも韓国を見捨てちゃいました。
この先、韓国は、北に併合されて、女を中国に差し出す「キーセン国家」となっていくことでしょう。
素晴らしいことです。

日本企業はなるべく早くあの国から撤退すべきです。
どんな言いがかりをつけられて資本を巻き上げられるか、判ったもんじゃありません。
そして日本はあの国と貿易することを控えたほうがいい、輸入した金は、日本企業には支払わなくったって許されるのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vox********さん

2019/2/913:34:35

されない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる