ここから本文です

ナンパからの恋愛ってやはり

ren********さん

2019/2/823:12:53

ナンパからの恋愛ってやはり

上手くいかないもんでしょうか?
ナンパされた側なのですが
好きになってしまいました……。

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/2/1414:05:01

惚れたものの弱みですねー
うまくいく方法もありますけど、彼の状態も関係します。

どうも、ほとんどの彼女はナンパからの出会いで付き合ったような者です 笑


ナンパから出会ったんですね。
だいたい女の子はセッ久しちゃったら好きになるので良くある事です。

上手くいくこともありますが、お互いの好きの量が同じくらいでなければ成立しません。

ナンパしてる方はだいたい追ってる人と思われますが、その実やってることは追わせる為の行動が多いです。
いかに女性を魅了できるかですからね。

そして一度セッ久すると相手の事を好きになるというのは皆多少なり要素を持っています。


彼の状態が今どのようなものか

そこが重要です。
まだ毎日連絡が来て電話もし、昼間のデートに行ったりセッ久無しで会う事があったりすると全然大丈夫なんですが…

連絡が1週間に何度かしかないようでしたら怪しいですね。


ナンパをする人は日々多くの女性と関わっています。
次から次へと気になる女性が現れアプローチしていますので、特定の人と関係を続けるには、相手にそれだけの魅力がないと続きません。

あなたはその自信がどれだけありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2019/2/1414:06:33

お互いがどれくらい好きかによると思います!

uen********さん

2019/2/923:24:43

コメント失礼します。
上手くいきますよ!
女性の心を掴んでしまえば
相手は好きになってしまうんです。

お悩み相談などありましたら
のりますよ。

krw********さん

2019/2/905:55:59

本気に変わりましたよ、私は。

apw********さん

2019/2/823:25:34

自分の友達の姉も結婚してますよ!

sub********さん

2019/2/823:22:31

全然大丈夫

結婚出来るよ