ここから本文です

仮面ライダージオウにでてくるウォズってもしかしたらフィリップの孫説ないですか...

hle********さん

2019/2/823:28:40

仮面ライダージオウにでてくるウォズってもしかしたらフィリップの孫説ないですかね?もしそうだとしたら星の本棚を受け継いでたりしてる可能性はなくはないと思います。そして髪型もちょっとだ

けフィリップににてると思うんですよ。そしてフィリップ同様本を持っている(フィリップは基地にいるときだけだが)そしてメインカラーもどちらも緑(ウォズは今のところ白ウォズが)という観点からみてそう思うのですが映画でアナザーダブルが出てきたせいでもしかしたらフィリップが星の本棚を使えないと考えるとウォズとフィリップは無関係なのかもしれませんがもしウォズが特異点だとして歴史の改変を受けないとすればもしかしたらもしかすると思います。 色々知識がおかしいかもしれませんが僕はこう思います。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/2/1116:49:35

フィリップは肉体は滅んでいて、データ人間として存続しているだけだよね
生殖能力はないんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/2/912:56:20

ネタとしてはあるかも知れませんね。
ただ、見た目は似ていても性格は違うと思います。
ウォズが「祝え!」とか言った瞬間に士みたいに「君は誰に言っているんだい?」と冷静なツッコミが入るか、フィリップの自由奔放なところに振り回されるかも。

ykg********さん

編集あり2019/2/823:53:30

面白そうなので少し真面目に考えてみました…
フィリップの年齢が分からないので、とりあえず当時の菅田さんの年齢の16歳とします。

2019年現在26歳、仮にこの年に結婚したとして翌年に第一子が誕生したとします。
その子供が父親と同じく26歳(2046年)で結婚し同じく翌年に第一子(ウォズ)が生まれたとしましょう…
ウォズがやって来た2068年では21歳…
おぉ!年齢的には全然おかしくない……
ですが個人的には無いと思います(笑)