ここから本文です

レオパレス21は悲惨ですか?

gol********さん

2019/2/906:39:34

レオパレス21は悲惨ですか?

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/1022:40:35

まあ、短期入居と割り切ればなんとかなるかも。

長期入居は避けますね。

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/1011:54:38

会社側はバックれればチャンチャンだが、欲の皮が突っ張った耄碌年寄りと若年性認知症のオーナーは真っ青だろねー笑

会社側はバックれればチャンチャンだが、欲の皮が突っ張った耄碌年寄りと若年性認知症のオーナーは真っ青だろねー笑

za5********さん

2019/2/1011:35:03

そうでもありません、倒産を予期しての計画的経営なんですから、違法建築は利益確保の社の方針なんです、痛くも痒くもないはずです・・。