ここから本文です

里村もWWEへ移籍する可能性はありますか?

rie********さん

2019/2/909:44:21

里村もWWEへ移籍する可能性はありますか?

里村,可能性,WWE,旗揚げ戦,アジャ,早合点,レギュラー参戦選手

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwl********さん

2019/2/1304:31:37

100%ないでしょうね!仙台女子プロレスの代表でもありますし年齢的にちょっと厳しいかも?台本ありきのWWEに里村がずっとやっていけるかっていう問題もありますし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1320:23:09

実力はあっても年齢的に獲得に動くとは思えません。

chi********さん

2019/2/1314:34:13

若手の育成役としては欲しいと思いますよ
選手としては年齢的にスポット参戦しかないかな

dqj********さん

2019/2/1017:50:28

もう年でしょうからありません

dor********さん

2019/2/915:31:25

ないですね。

海外遠征には積極的ですが、移籍は絶対有りえないでしょう。
個人でのスポット参戦のみでしょう。


別に旗揚げ戦の出場選手が今後のレギュラー参戦選手という訳でも、旗揚げ戦に参加しない選手は今後参戦する事は無いと決まってる訳でもない。
里村のAEW参戦の可能性が消えたなんて考えるのは早合点にもほどがある。

tak********さん

2019/2/914:05:02

団体を経営してますし難しいと思います