ID非公開

2019/2/9 9:59

22回答

auかんたん決済の利用可能金額が2万円あったのですが、これってネットショップやアプリ購入などに使っていいのでしょうか?

auかんたん決済の利用可能金額が2万円あったのですが、これってネットショップやアプリ購入などに使っていいのでしょうか? それともこの利用可能金額から通信料などが引かれていって0になるため使わない方がいいとかあるのでしょうか?

ベストアンサー

0

携帯料金は口座やクレジットだと思うので引かれることはなく、ネットショップやアプリ購入などに使って大丈夫ですね。

その他の回答(1件)

0

auかんたん決済で2万円まで使えるという意味です。 使った分は、当然ながら、来月のauの携帯料金に合算(上乗せ)されて請求されます。

ID非公開

質問者

2019/2/9 11:39

請求くるんですか??2万円からひかれるんじゃないんですか??