ここから本文です

慶応は小中高大どこから入るのが難しいですか?小学校は幼稚舎、中学は普通部、高...

rdf********さん

2019/2/911:53:57

慶応は小中高大どこから入るのが難しいですか?小学校は幼稚舎、中学は普通部、高校は慶応高校、大学は経済とします。
幼稚舎(コネの世界)>普通部>高校>大学

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2019/2/1319:47:48

幼稚舎>中学=大学>高校

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/2/918:31:31

幼稚舎卒の塾生です。

どこも難しいと思いますが、普通部中等部だと思います。大学とは受かる人数も違うし、小6ですからとても大変だろうと思います。
幼稚舎は本人より親の問題なので正直他と比べられないですね。

gil********さん

2019/2/912:29:02

大学の一般入試合格が一番難しいかと。

mei********さん

2019/2/912:07:21

幼稚舎が一番難しいです。大学の経済学部は東大の滑り留めですから、やや難しいといえますが、合格者の殆どが東大に行くので、補欠合格すればほぼ間違いなく入学できますから、見掛けより優しいです。
質問に対する答ではありませんが、最も優しいのは高校です。

srr********さん

2019/2/912:00:48

やはり大学かと。