ここから本文です

伊丹市は大阪府と兵庫県どっちですか?

awa********さん

2019/2/913:21:56

伊丹市は大阪府と兵庫県どっちですか?

補足友人は伊丹市は空港があるから大阪府じゃないかと言ってます。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/2/914:05:30

伊丹市は兵庫県です。

ちなみに大阪国際空港(伊丹空港)は大阪府池田市、豊中市、兵庫県伊丹市にまたがっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihw********さん

2019/2/913:25:32

兵庫県です!