ここから本文です

地デジテレビと、別にブルーレイレコーダーを買ったら、高くつきますか?。私はセ...

owz********さん

2019/2/916:07:09

地デジテレビと、別にブルーレイレコーダーを買ったら、高くつきますか?。私はセットになったのを買いたいと思っています。そんな商品ありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2019/2/916:12:40

MITSUBISHIのRA1000シリーズ BHR10シリーズ BHR9シリーズ BHR8がレコーダー内蔵ですね。

たまに、TVとレコーダーを一緒に買うと値引きサービスがあることもあるので、別々に買った方が安い場合もありますね。

  • 質問者

    owz********さん

    2019/2/916:13:34

    そうですか。わかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2019/2/916:08:58

セットはあんまり聞いたことがありませんが、一体型なら無くはありません。
非合理的な代物ではありますが。