ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第13回「複勝フラットバトル」 2月10日(日)京都1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第13回「複勝フラットバトル」

2月10日(日)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 7R ⑥ サンレオ

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<京都全レース・複勝勝負> ※ おまけ後出し

1R ④ プカナラ

2R ⑧ ウズシオ

3R ② ビルジキール

4R ⑤ アットザトップ

5R ⑤ ピノクル

6R ⑩ ウェイクール *F

7R ⑥ クリノサンレオ

8R ⑤ ダンサクドゥーロ

9R 「 松籟ステークス 」14:25
⑨ エリモジパング

10R「 北山ステークス 」15:00
⑭ エンクエントロス ♡
⑮ セイカエドミザカ *F

11R「 京都記念(GⅡ)」15:35
⑩ ステイフーリッシュ ♡
⑤ ブラックバゴ

12R (16:10)
② オリエンタルポリス
⑫ サヤカチャン


※ 今回優勝者特典 ⇨ 元・土曜(祝日延期)分に+3頭(計18頭)追加可


✪ 期間限定、新規参加者お得キャンペーン延長 ✪
15頭に今なら(2月に初回のみ)もう1頭追加
計16頭で常連バトラーに挑めます。
この機会に是非、複勝の難しさを実感してみて下さい。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 2/12・18:00

1)マシマさん おめでとうございます!
2,090円(1・0・3・11)☆ 2-3

2)ジュニアさん
1,300円(4・0・5・6)★ 0-3

3)ミルさん
950円(3・2・1・9)


2019年 ~13回 FB 配当王ランキング(円+敬称略版)
前週比 ⇧⇨⇩ / 当週 ☆=優勝者 ★=準優勝者

① 21,130 マシマさん ☆ [ 2-3 ] 201(18・8・22・153)W4 ⇨

② 18,420 ミル ★ [ 2-3 ] 201(35・26・20・120)W3 ⇨

③ 16,520 俺 [ 3-2 ] 195(11・19・9・156)W2 ⇨

④ 16,050 匠 [ 1-0 ] 198(24・25・21・139)W1 ⇨

⑤ 15,720 ハイスピ [ 1-1 ] 198(36・33・21・108)W11 ⇨

⑤ 14,850 フジヤマ [ 2-1 ] 201(6・4・12・179) ⇨

⑦ 14,210 ジュニア ★ [ 0-3 ] 195(36・31・25・103)W10 ⇨

⑧ 11,560 ドアラ 195(22・18・14・141)⇨

⑨ 6,790 カカシ [ 1-0 ] 75(11・15・3・46)W1 ⇨

❿ 4,140 ソアラー 60(8・6・3・43)

⓫ 2,510 広海 30(4・2・2・22)

⑫ 2,380 ホイヤー ☆ [ 1-0 ] 16(4・2・3・7)W2 NEW

⓭ 以下省略(過去参照)

集計ミスは、次週で修正致します。

閲覧数:
97
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/1001:21:30

1R④プカナラ
2R⑥モズ
3R①ハイオ
4R①クリュティエ
5R⑨ヴァリ
6R⑤ジャスパー
7R⑩ヴァリー
8R②ウォーター
9R⑨エリモ
10R⑬イースト⑫フリー
11R④ケントオー⑨カフジ
12R①ライト⑦ティルナ

月曜の楽しみ増えてこっちの都合的には嬉しい。

質問した人からのコメント

2019/2/14 22:44:37

大変 お待たせしました

おめでとうございました。


※ 日曜・法事 <速報ナシ> イレギュラー対応
当日、22時台に3場の結果報告を終わらせたい・・・ 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/2/1009:17:14

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ⑧タケルライジング (⑩イノー)
2R ⑤メイショウイギョク (⑫モルサ)
3R ⑨ワシントンテソーロ (③ブラック)
4R ⑤アットザトップ (⑧ダッサイ)
5R ②マイエンフェルト (⑨ヴァリ)
6R ⑬シーリアスラブ (⑫イグナ)
7R ⑭セトノシャトル (⑤ジェット)
8R ②ウォーターマーズ (⑭センス)
9R ③マイハートビート (②ブルーム)
10R ⑤メイショウエイコウ ⑬イーストオブザサン (⑥ライメイ)
11R ②ノーブルマーズ ⑦パフォーマプロミス (⑩フーリッ)
12R ④グランドロワ ⑪デルニエオール (①ライト)

で、お願いします。

ふじやまさん

2019/2/1008:44:03

1④プカナラ
2⑤Mイギョ
3⑤メスキー
4③アズマタ
5⑩ズヴィズ
6⑤ジャスパ
7⑦Mバンダ
8②ウォータ
9⑥アクート
10⑧レッドウィ⑬イースト
11⑦パフォー⑧ダンビュ
12②オリエン④グランド
よろしくお願いします。

1R ⑨マーストファクト
2R ⑤メイショウイギョク
3R ⑦ハギノオムイデアル
4R ⑦シゲルボスザル
5R ⑮エッセンツァ
6R ⑬シーリアスラブ
7R ⑥クリノサンレオ
8R ②ウォーターマーズ
9R ⑤スティルウォーター
10R ⑥クリノライメイ、⑪ビッグアイランド
11R ②ノーブルマーズ、⑧ダンビュライト
12R ⑤キラーコンテンツ、⑪デルニエオール
でお願いします。

バースデイにて元ロッテ岡田特集。
2010年中日VSロッテの日シリ第7戦延長決勝打が懐かしい。
三宅アナの「浅尾は責められません!」は名実況。
この年のシリーズは引き分け含めて延長3戦もあり名勝負でした。

2019/2/1002:21:34

1R,⑧タケルライジング
2R,⑯アイファーメンバー
3R,③ブラックウォーリア
4R,⑤アットザトップ
5R,⑬マルモネオフォース
6R,⑮ヒルノバーゼル
7R,⑭セトノシャトル
8R,⑧スーパーライナー
9R,②アルメリアブルーム
10R,③クリノリトミシュル⑨リアンヴェリテ
11R,②ノーブルマーズ④ブラックバゴ
12R,④グランドロワ⑦ティルナノーグ
でお願いします(・∀・)☆

極と匠さん

2019/2/922:07:29

京都
1R
②エナキョウ
2R
③ブラックウォーリア
3R
④アグリッパーバイオ
4R
⑤メイショウイギョク
5R
⑬マルモネオフォース
6R
④ダイアナブライト
7R
⑨テイエムヨハネス
8R
⑦ダノンロッソ
9R
⑤スティルウォーター
10R
⑥クリノライメイ
⑨リアンヴェリテ
11R
⑦パフォーマプロミス
⑪タイムフライヤー
12R
④グランドロワ
⑤キラーコンテンツ

これでよろしくです。