ここから本文です

パウンドケーキでバターを代用するなら、ネオソフト?それとも雪印とかのケーキ用...

oo_********さん

2019/2/919:19:21

パウンドケーキでバターを代用するなら、ネオソフト?それとも雪印とかのケーキ用マーガリン?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/2/919:21:13

ケーキ用マーガリンの方がいいと思いますが、あとの用途を考えるとバターを買ってしまった方が早いかと。
バターなら料理にも使えますし。

  • 質問者

    oo_********さん

    2019/2/919:23:09

    なるほど…レシピだとバター800gが必要なのですが、高くて代用せざるを得ないんですよね泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/2/919:48:29

ケーキ用マーガリンかな?
でも、味は断然バターです。