ここから本文です

ノートンセキュリティソフト性能的どうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:29:44

ノートンセキュリティソフト性能的どうなんですか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

編集あり2019/2/920:27:52

評価サイトがネットにはいくつかあるので、私の印象

古くからあるアメリカの世界的な老舗メーカー
検出性能は昔から、常に上位のいるイメージ
昔は重たいイメージだったけれど、最近は軽いとの評価が増えた(私は今は使っていない)
また、誤検出も意外と少ない(ほとんど聞かない)

検出率が良いと、副作用として誤検出が増えることが多いなか、ノートンはそういった事故をあまり聞かない。

国内で販売されている有償のセキュリティソフトの中では、お勧めできる製品だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 16:36:04

ノートンは誤検出が多いんですね。
よく調べて購入したいと思います。
回答した人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/919:56:54

下記サイトの「セキュリティソフトの比較」をご覧ください。

https://thehikaku.net/security/hikaku.html#hikakuichi