ID非公開

2019/2/9 19:36

22回答

成績良い人にイケメンが少ないのはなぜ?

成績良い人にイケメンが少ないのはなぜ? 成績良い人で美少女は多いのに。

恋愛相談306閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

イケメンは顔に自信を持って勉強しない。ガリ勉は勉強にしか興味がない。

その他の回答(1件)

0

勉強ばっかりに夢中で見た目に気を使わない人が多いからじゃないですか? ガリ勉でも、髪型とか何かを変えるだけで少しイケメンになれる人はたくさんいる思います。 でも、うちの学校には意外といますよ笑 顔のベースはただの遺伝なのでその学校によってわからないですけどね、