ここから本文です

現在、帝京大学、武蔵野大学、大東文化大学の合格が出ています。このあと、本命の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:38:01

現在、帝京大学、武蔵野大学、大東文化大学の合格が出ています。このあと、本命の大学群の受験が始まるわけですが、その前に上記の大学の入学手続き締め切り日を迎えます。ギリギリまで手続きはしたくないですが、帝

京の手続きが本月15日と早めです。どれか1つの手続きをするとしたら、どこがいいでしょうか?

補足帝京大学・経済学部・経済学科
大東文化大学・経済学部・社会経済学科&現代経済学科
武蔵野大学・経済学部・経済学科

閲覧数:
1,795
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/1020:34:46

大東文化大学か武蔵野大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1315:55:47

大東大の合格を持っているのなら、すくなくとも帝京はそのままスルーで問題ない気がしますけどね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1311:28:00

大東大ですね。
M蔵野は銭ゲバで、余剰学生を取れない今、学生を進級させない・卒業させないで残留させ授業料を数年分余分に取ろうとします。自動車教習所のやり方です。
まだ帝京の方がマシでしょう。

eri********さん

2019/2/1013:37:39

親戚が大東文化大学行ってるのですが、良さそうですよ

rem********さん

2019/2/1011:48:16

帝大生です。

私は済−済ではありませんが、こちらは全くおススメ出来ません。勉強を頑張る人は一握りです。あとはパリピかイキリか不登校です。(自分の大学なのにこんだけボロクソ言えるのも変ですね、じわる)

せめて済−営ならなあと。(先生が結構当たり)

友人が武蔵野行ってますが、全体の雰囲気は良い感じでした。こちらは済−済がどうかは謎ですが…

名前だけで行くと現代経済は楽しそうですね。名前がコアな学科だと、他大学から先生くるこもあります。例えば神大に現代ビジネスってのがあった気がしますが、もしかしたらそこから先生来てるかもしれませんね。

引き続き受験頑張ってください。
とりあえず一旦お疲れ様です!

hou********さん

2019/2/1002:48:12

大学名だけで判断するなら、大東文化大か武蔵野大のどちらかでしょう。
知名度は大東文化大の方が若干上かな。
とりあえず、帝京大は全くお勧め出来ないことだけは確かです。
あまりにも世間受けが悪すぎます。