ここから本文です

ポケモンGOで一つのスマホからswitchと連動する方法 ピカブイと連動してふしぎ...

yuk********さん

2019/2/1621:00:03

ポケモンGOで一つのスマホからswitchと連動する方法

ピカブイと連動してふしぎな箱がほしいのですが
私のスマホでは連動出来ず家族のスマホからならできます

ただ家族もポケモンGOをプレ

イしているためアカウントを一時的に変更して連動するというのは可能なのでしょうか?
ペナルティー、不具合などは発生しますか?

回答よろしくお願いします

補足一時的とはいえ一つのアカウント(私)
を複数(私と家族)で使用することになりますし
ふしぎな箱入手のためなので定期的に行うことになります

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvb********さん

2019/2/2122:48:53

同じ場所にいるのであれば別の端末でログインしても問題ありません。
機種変更のイメージですね。
わたし自身、実際にやったことも何度かあります。
ポケモンGOの場合どうだったか忘れましたが、普通は別の端末でログインしたらその時点で元の端末はログアウト状態になると思います。
アカウント共有にはなりません。

ただし、一時的に使用する別の端末があまりに遠い場所(時差が発生するような海外等)にある場合は位置偽装となり一発アカウント停止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/2/1810:19:28

1.ペアリングする前に、2者の本体を再起動してみては

2.端末の方は、他のbluetooth機器(イヤホン、plus、キーボードなど)と接続しないように、周辺機器は起動しないようにしてやりましょう

3.上記でダメならば、連動の時だけあなたのアカウントを他の端末で使ってみては

tar********さん

2019/2/1622:03:23

とりあえず、使っているスマホの情報を記載し、そのスマホで連動する方法を考えるべきでは?