ここから本文です

下記リンクの曲の冒頭にあるギターの「キュルキュル」となっているパートの 技の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/920:20:16

下記リンクの曲の冒頭にあるギターの「キュルキュル」となっているパートの
技の名前・奏法、やり方を教えていただけないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=xaW84e883o8

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2019/2/921:21:37

1弦か2弦を右手の指先で触れながら下がりながら1f か2fをタッピングしてんのかなぁ?なんとなくでごめんなさい(笑)伝わってるかな(笑)

指先でピックスクラッチみたいな感じ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 23:09:25

試したところ一番近いニュアンスでした、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2019/2/1120:17:02

1弦、左人差指をブリッジ側(ピックアップ上)に触れさせ、高速トレモロピッキングで、ヘッド側に移動してるように聴こえます、(ネック上でも押弦しない)