ここから本文です

プロ野球12球団で一番嫌われてない球団ってどこでしょうか。自分的にはオリックス...

wou********さん

2019/2/921:02:47

プロ野球12球団で一番嫌われてない球団ってどこでしょうか。自分的にはオリックスか横浜のどっちかなんだと思うんですがみなさんはどこだと思いますか?

閲覧数:
176
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/2/1012:44:30

多くの方も選んでいますが、ヤクルトでしょうね。
東京にあり、地方球団(まあ、ヤクルトも東京という
ローカルにはなるが)のような柄の悪さが少ない気も
しますし、球団首脳や選手の出入りなどでも目立たな
いので特別嫌われる要素がないです。マスコットのつ
ば九郎は異色の存在なので、一部に嫌悪(というか、
あざとさに)する人もいるかもしれませんけどね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1612:29:45

ヤクルトだと思います。
親会社を含め嫌な印象もとくにないし、嫌いという人も少ないので。
自分はベイスターズファンですが、DeNAになってファンは増えましたが、
その分アンチもだいぶ増え、以前より嫌われてるのがよく分かります。
今は嫌いな球団の上から5~6番目には入るでしょうね。

iro********さん

2019/2/1609:14:48

西武かな。
観光都市最下位争いのダサい球だし。
むしろ頑張ってくれと思う。

ing********さん

2019/2/1102:51:20

ヤクルトかなー

ベイは嫌いです。
ここ数年でチケットの値段上がりすぎ…

2019/2/1013:25:27

ヤクルトは何て言うか地味
誰も興味ない

sag********さん

2019/2/1012:35:29

ヤクルトでしょう。
チームの成績以外のことで悪口を言っている人に出会ったことがないです。