ここから本文です

関西学院大学の商学部と社会学部の両方合格したのですが、どちらに行こうか迷って...

アバター

ID非公開さん

2019/2/921:38:41

関西学院大学の商学部と社会学部の両方合格したのですが、どちらに行こうか迷っています。

どっちの方がおすすめか意見聞きたいですm(_ _)m

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2019/2/921:39:15

商学の方が就職良さそうWWWWWW

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2019/2/923:16:15

関西学院大学に詳しい「関学博士」と申します。

商学部と社会学部は関学の人気学部の両横綱ですので、嬉しい悩みですね。

どちらも同格の看板学部で、就職も変わりありませんので、どちらの学問を勉強したいかで決めるべきです。学びたい学問をとらなければ、4年間の関学生活が楽しくなくなってしまいますので。。。ご参考になれば幸いです。

tet********さん

2019/2/921:44:37

おめでとうございます。
昔は断然商学部でしたが、近年は社学も遜色なく大手企業への就職実績があります。
あなたがどちらの勉強をしたいかですね。